お久しぶりです・・・

ほんとにほんとにお久しぶりです・・・

違う場所でブログをはじめ、すっかりこちらはご無沙汰というか、存在を忘れていました・・・(汗)

先ほど、「いったい、どうなってるの???そのままずっと放置して!!!!」とお怒りとご指摘をいただき、どうしようか考えたのですが、違うところでのブログをそのまま使わせていただくことにしました^o^

ということで、ちょっとだけさかのぼって日記をアップしました。

コメントは不可にしちゃいます。遊びにきてもらい、流し読みをしていただければ、それだけで嬉しいです♪
[PR]
by mimi_mihorin | 2007-03-16 15:16 | たわいもない話
<< 流行にのって 信じる? 信じてみる?? >>