人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tochigiクロパ・講習会・展示会のお知らせ

お知らせで~す!!

来月12月のtochigiクロパは展示会と講習会です!!!
前回は、accoさん、ふたばちゃんとの3人展でしたが、クロパも半年が経ち、たくさんの出会いがあり、素敵な作品も数多くでき、今回はなんと、7名前後のスクラッパーの作品を展示します!!!展示は11月30日から12月8日まで、場所はサトカメさんになります。

最終日8日は、いつものクロパ・体験コーナーのほかに、accoさん、ふたばちゃんによる講習会もありま~す♪お二人のサンプルを見せてもらいましたが、とっても素敵な作品なので、お時間のある方は、ぜひ、参加してみてくださいね!!

詳しくは、ふたばちゃんのブログに書いてありますので、そちらを参考にしてくださいね!!

たくさんのかたがたにお会いできるのを、楽しみにしています・・・☆
by mimi_mihorin | 2006-11-24 23:53 | スクラップブッキング
<< 熱気球 今日の学び・・・ >>