お誕生日♪

先日はプリンちゃんのお誕生日でした。

プリンちゃんは半年前から、誕生日にはステーキ!!!!といい続けていたので、ちょっと豪華にホテルの鉄板焼きのレストランに行ってきました。
食事の内容ですが、チョコとプリンちゃんはステーキ200グラムのコース、ぽぽちゃんと私はそのコースを半分こずつ。ぷりんちゃん、全部食べ切れなかったけど、でも、私より食べてた・・・子供はどんどん成長してます!!

おうちでは、ケーキを作ってあげました。

リクエストがキャラクターのシナモンだったので、またまたがんばりました!!!シナモンの下には大きなクッキーを焼いてしいてあります。子供たち、すごい勢いで食べてくれて、あっという間に、全部売れてしまいました・・・恐るべし、子供の食欲!!!!

もう、完全に私の食べる量をはるかに超えています。4歳と8歳に負けるなんて(涙)

あぁ・・・子供たちがもうちょっと大きくなったときの食費どうなるのかなぁ・・・

なにわともあれ・・・

たくさんの人たちに祝福され、とても幸せそうなプリンちゃんでした♪

f0082670_21365137.jpg




*誰とでもすぐにお友達になって仲良く遊べる社交的なプリンちゃんが大好き。
*いつも私をいたわって、優しい声をかけてくれるプリンちゃんが大好き。
*マイペースでわが道をひたすら歩いてるプリンちゃんが大好き。
*おめめが三日月のようになって笑う笑顔がかわいいプリンちゃんが大好き。
*いろんなことによく気がつくプリンちゃんが大好き。
*手に豆を何個も作りながら、それでも一生懸命な姿のプリンちゃんが大好き。
*誰かのために役に立ちたいと思っているプリンちゃんの姿勢が大好き。
*ありがとう♪とすぐに言えるプリンちゃんが大好き。
*お昼寝してると、そ~とブランケットをかけてくれるいたわりのあるプリンちゃんが大好き。
*お手紙や絵、工作を一生懸命作ってプレゼントしてくれるプリンちゃんの優しさが大好き。
[PR]
by mimi_mihorin | 2006-11-09 07:01 | 子供のこと
<< 一番ほしいもの・・・ 直感?特技?不思議な能力・・・ >>