思い立ったら・・・

私は、思い立ったら突然行動することが良くあります。


チョコや友達に、あまりにも急だとか

せめて1日前には連絡してほしいとか言われますが


ふと



「そうだ!!!!」



と思いついたらの行動なので

どうにもやめられません(笑)


計画性がないとも言うのかな・・・



今までにかなりビックリされた行動は

朝「なんかディズニーランド行きたいねぇ!!」

と、子供たちと3人で出かけたり


「花火が観たい!!」と子供達と3人で

その日にお泊りで花火を観に出かけたり


と、かなり突然です(笑)



で、昨日はタップダンスのショーがあり

「観に行こう!!!」

と思い立ってからチケットを予約して新幹線に乗るまで

わずか30分くらいの時間で

プリンちゃんと二人、新宿まで向かいました。


この決断力、行動力はいったいどこからくのか

自分でも不思議なくらいです(笑)


タップダンスのショーは、やっぱり行ったかいがありました!!!

ま近でタップダンスを見るのは初めてで

二人とも釘付け状態です!!


2時間のショーは、タップダンスのほかに

ジャグリング、バトントワリング、チア、コントなど

かなり見ごたえがあり、笑いが絶えない内容でした。


プリンちゃんは、

「ショーを見ていたら一緒に踊りたくなっちゃった~♪」

と言っていたほど満足していました。


おうちに着いたら日付が変わりそうな時間だったけど

たまにはこういう


「計画性のないお楽しみ♪」


もありかもね・・・
[PR]
by mimi_mihorin | 2006-10-15 14:05 | たわいもない話
<< 前祝♪ クロパ終了♪ >>