人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クロップパーティー開催のお知らせ 

Tochigiクロップパーティー開催

え~、もうあと二日後のことで今更なのですが、一応載せておきます・・・            
                
スクラップブッキング』に興味のある方なら、どなたでも参加できます。
手ぶらで来て、おしゃべりするのもOK!
お好きな時間に来て、お好きなだけ参加できます。

お1人でも、お気軽に参加してみてください。
詳しくはふたばちゃんのブログをどうぞ♪

■ 日  程 : 10月113日(金)10:00~16:00                  
■ 場  所 : サトーカメラ本店 キッズコーナー前
■ 持ち物 : 作品・材料・道具 手ぶらでもOK

*** *** *** *** *** ***

クロップパーティーって何をするの???、パーティーって何???と思っている人も多いと思いますが、気軽に見学がてら遊びに来てもらえれば、きっと「あぁ、な~んだ!!みんなでスクラップブッキングをすることね」と一緒に楽しめると思います♪

クリスマスパーティー、バースデーパーティーのパーティを想像している方も多いと思いますが、クロップパーティーは「みんなで集まってスクラップブッキングの話で盛り上がったり、一緒に作ったりしましょう会」と言った感じです(笑)

クロパをする横は、キッズコーナーもあるので、お子様連れのママたちも、気兼ねなくお越しください。

たくさんの方たちと楽しい時間を過ごせることを、今から楽しみにしています・・・
by mimi_mihorin | 2006-10-11 19:25 | スクラップブッキング
<< 初メール♪ 成長と老い >>