お誕生日

先日は、ぽぽちゃんのお誕生日でした。

ぽぽちゃん、4歳になりました(パチパチパチ)ヒーロー系が大好きなぽぽちゃんのプレゼントは、身につけるヒーロー系グッズ。実家からもパジャマ、靴下・・・とたくさん送られてきました。ぽぽちゃんには、感激のプレゼントです♪

目をキラキラして喜んでいるぽぽちゃんをみると、ま、ヒーロー系もいいかなぁ~って気にもなるけど、う~んいつまで続いていくのかなぁ・・・

今年、ぽぽちゃんに頼まれたケーキは、ボウケンジャーのケーキ♪♪♪と言うことで、がんばりました!!!!誰か、努力賞くださ~いと叫びたいですね(笑)ほんとはボウケンレッドを頼まれたけど、ピンクしか出せなくて、ボウケンピンクになりました~(笑)今思えば、イチゴジャムっていう手もあったのかも・・・f0082670_0511714.jpg


ぽぽちゃん、1年前に比べて、数え切れないくらいほどたくさんの成長をしています。が、このケーキにかぶりつく食べた方は、なぜかそのまま・・・(笑)口の周りにごんべさんのようなクリームたっぷりつける個性的な食べ方、かなり楽しませてもらってます。

f0082670_0522023.jpgぽぽちゃんは、元気印そのものの、やんちゃ君に育ってます。

学校に入ると元気が一番ともいえなくなるのかもしれないけど、今は、この元気・無邪気さ・たくましさが何よりもの宝物です。

甘え上手で、我が家のムードメーカーのぽぽちゃんを家族みんなが大好きです。

あとどれくらい、むぎゅ~ってハグハグできるのかなぁ。









朝、おはよ~ってさわやかな声で起きてくるぽぽちゃんが大好き。

いつもニコニコ笑顔のぽぽちゃんが大好き。

好き嫌いがなく、なんでももりもり美味しそうに食べるぽぽちゃんが大好き。

ありがとうっていつもすぐに言えるぽぽちゃんが大好き。

夜は必ずぬいぐるみと一緒にねんねするかわいらしいぽぽちゃんが大好き。

なんにでも一生懸命な姿のぽぽちゃんが大好き。

みーみは危ないからと(笑)手を引いて公園に連れて行ってくれるたくましいぽぽちゃんが大好き。

ほんとに嬉しそうに、楽しそうに笑うそのぽぽちゃんの笑い声が大好き。

みーみ大好き♪と言って甘えてくるぽぽちゃんが大好き。
[PR]
by mimi_mihorin | 2006-10-02 01:55 | 子供のこと
<< かわいかった・・・ 誰からの電話??? >>