なんで似るかなぁ・・・(笑)

子供って、なんでそんなところが似るかなぁ・・・と思うこと、すごく多いですよね。

それも、そこは似なくていいのに!!!っていうものが多かったり(笑)

今日は、ぽぽちゃんんの運動会がありました。親ばかですが、すごくかわいかったです♪とくにダンスは、みんなにぽぽちゃんに注目してほしかったほど♪親ばかすぎですが・・・(笑)

夜になり、ぽぽちゃん9度以上の発熱です。普段すごく健康すぎるので、熱と戦っている姿は、切ないです・・・

それで、思い出したことが!!!!

4年前のまさにこの時期、ぷりんちゃんの初めての運動会の夜。ぷりんちゃんも9度以上の熱がでてました。普段は熱なんて全く出さないのに。

二人とも、運動会の3日前に咳が始まり、運動会の夜に熱・・・

偶然かも知れないけど、こんなことが似てても嬉しくないですね。なんで似るんでしょうね~。似てないのは、私達の対応でした。ぷりんちゃんは一人目のため、急な高熱に私達がビックリして、夜間緊急に連れて行ったけど、ぽぽちゃんは、薬飲ませてとにかく体を冷やして、明日の朝まで様子を見ることにしました。今、落ち着いて眠ってます。

もしほんとに似てるなら、次の日にはプリンちゃん熱下がっていたから、ぽぽちゃんも下がるはず!!!そう、願いたいです・・・
[PR]
by mimi_mihorin | 2006-09-23 23:58 | 子供のこと
<< 誰からの電話??? 街の先生 >>