人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3周年

新しいおうちに引越して、ちょうど3年になりました。

デザイナーの手がけた素敵なインテリアが見たくて、ちょっとした冷やかしで見に行った新築マンション。その見学がきっかけとなり、とんとん拍子でおうちを建てるまでになるとは、全く予想外でした(笑)

家の前で撮った当時の写真をみると、忙しくて疲れていたはずなのに、とってもいきいきしています。嬉しさが伝わってくる感じです。

2年で東京に戻る予定だったのに、気がつけばもう10年です!!おうちを建てて正解でした(笑)

今月はありがとうの気持ちを込めて、おうちを隅々まで掃除してあげます。
by mimi_mihorin | 2006-09-04 18:09 | たわいもない話
<< お菓子教室 夏も終わり・・・ >>