ヨガの体験教室♪

先日、ヨガの体験に行ってきました。

このヨガを教えてくれる先生の話が、面白くて、楽しくて、あっという間に1時間30分が経ちました。ヨガを教えながら、ず~っとヨガのおこぼれ話をしてくれていたんですが、あまりに楽しくて、先生のファンになっちゃいました。

お話も楽しかったのですが、やっぱりヨガはいいですね~♪次の日、もしかしたら普段使ってない筋肉や筋をを伸ばしたから筋肉痛かなぁなんて思っていたけど、朝起きたら、体が軽くてシャキって感じなんです。むくみも全くなかったし♪いいことづくし!!幸せ~

一人でストレッチをするより、やっぱりたくさんの人たちと一緒にするのって楽しいし、ためになるお話を聴けるっていいですね~。

久々に、心も体も軽くなった1日でした!!
[PR]
by mimi_mihorin | 2006-07-17 16:13 | たわいもない話
<< 7月のお楽しみ♪ クロパ終了♪ >>