妻の会

近所の仲良しママたち9人で、第2回目の飲み会がありました。

メンバーは、同じ道路沿いの9人で、子供たちの年齢もママたちの年齢もだいたい一緒で、いつもみんな一緒に仲良く遊んでいる気心の知れた人たちばかりです。

私はお酒を飲みませんが、こういう飲み会の場は大好きです。いつもは子供たちが必ずいるので話が途中で切れたり、もっとじっくり話したかった~と思うことが多いけど、ママ達だけだと、最後までゆっくり話もできて、会話もかなり盛り上がり、リフレッシュできました♪

子供を通じて、こうして素敵なお友達ができたことに、とても感謝しています。

それから、9人の理解あるご主人、笑顔で送り出してくれた子供たちにありがとうの気持ちでいっぱいです。

感謝、感謝。
[PR]
by mimi_mihorin | 2006-06-19 10:53 | たわいもない話
<< リボンブック 父の日に >>