人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気分転換に♪

久々にまつ毛パーマをしてきました。おしゃれをしたときのような、髪型を変えたときのようなウキウキ感。鏡を見るたびにちょっとだけテンションがあがってくれます(笑)

ほんの少しの時間と、ほんの少しのお金をかけるだけでかわいくしてくれたり(あ!、あくまでも自分の中でです(笑))気持ちが前向きになったり、明るくなったりするんだったら、やっぱり自分の中での気分転換って必要な気がします。

自分の中でっていうのは、実はまだ誰も私のまつ毛に気がついてません・・・(涙)今日は、ちょっとアピールしてみよっかなぁなんて思ってます(笑)

いくつになっても美意識を高く持っていたいですね!!何十年経っても、お化粧をしておしゃれをしているかわいらしいおばあちゃまを目指しています♪
by mimi_mihorin | 2006-06-17 11:12 | たわいもない話
<< 父の日に 整理整頓!!!のはずが・・・ >>