人気ブログランキング | 話題のタグを見る

整理整頓!!!のはずが・・・

どちらかというと、家の収納はある程度きちんとしていると思っている私ですが、SBに関しては、なぜかうまくできなくて・・・いつも机の上も下も横も後ろも、ごちゃごちゃ(汗)どうやっても、きれいに整頓できないでいます(涙)きれいになっても、一瞬で元通りだし。なんでかなぁ。

どんどんSB関係のものは増えていく一方で、誰がみても机が棚になってしまっているし、机の上では作業できる状態ではなくなってしまい、これじゃいけないと今日は5段チェストを買ってきました。

が、片付きません(笑)なんででしょう。ますます物があふれてる気がします(笑)

今夜は、きれいに整理整頓して気持ちよく寝る予定だったけど、う~ん、この状態、どうしようかなぁ。子供のお友達にさえ、きっと片付けたほうがいいよと言われそうです(笑)

いつか写真をアップできる日を目指し、コツコツやるしかないかなぁ・・・道のりは長そう(涙)
by mimi_mihorin | 2006-06-15 20:13 | スクラップブッキング
<< 気分転換に♪ 無事終了!!!! >>