親子遠足

昨日はあの暑い中、ぽぽちゃんの親子遠足で遊園地に行ってきました。

暑すぎました・・・ほんとうに、太陽が弱い私には堪えました(涙)

久々の遊園地でしたが、親子で仲良しのお友達たちと一緒にまわって、ぽぽちゃん終始とても楽しそうでした♪やっぱり子供達の楽し~ぃ♪♪♪っていうはちきれそうな笑顔を見ているのは、幸せですね。ここの遊園地の乗り物、とっても安いんです!メリーゴーランド100円。これだったら何回乗ってもいいよ~ってくらいです(笑)なので、ここにくると、大人300円の乗りものが、すごく高く感じられるくらいです。

お弁当、おやつタイムは、これでもか~!!!ってくらい、お菓子を食べて食べて食べてました(笑)いつもの3日分くらいのおやつは食べてたと思います・・・(笑)

家に帰ってから、私は疲れ果てお昼寝をしてしまったけど、ぽぽちゃんは、シャワーでさっぱりしたら復活!!!夕方まで外遊びをして、普通に寝てました。この体力、ただものじゃないかも!!!私も体力があるほうだと思っているけど、ぽぽちゃんのあの体力についていけません・・・(涙)

ぽぽちゃん、今日は楽しかったね。今度は、家族で遊びにいこうね♪

余談ですが、体力ある私も、太陽というかギラギラ天気には、ほんとうに弱いんです。夜には熱が上がり、激しい頭痛で吐きまくり(泣)ギラギラ太陽の下だと、帽子、日傘つきでももって1時間位なんです(弱すぎ)今日はずっと外だったので、案の定太陽には勝てませんでした・・・これからの季節、かなり辛いです・・・点滴以外、今のところすぐに効く薬ってないんですよね。誰にでも効く頭痛薬、なにかないかなぁ。
[PR]
by mimi_mihorin | 2006-06-01 06:31 | 子供のこと
<< 作品展準備 タップダンス >>