タップダンス

念願のタップダンスをプリンちゃんと習い始めました。

かなりマイナーなダンス、タップダンスですが、私は小学校の頃からず~っと今まで習いたいと思い続けていたものなんです。何十年越しかの夢がやっとかないました!!!

ぷりんちゃんには何かダンスを習わせたかったので、色々案を出して見ましたがすべて却下。でも、タップダンスは最初から興味を示し、見学の時点でとても気に入りやりたい!!!と目をきらきら輝かせてくれたので、親子でレッスンを受けること人なりました。とっても嬉しいです。

ぽぽちゃんもやりたいと張り切っているんだけど、今まで見学を含めて3回ともレッスン中に爆睡です。タップダンスのあの靴のカタカタという音が心地いいみたいです。ぽぽちゃんがタップシューズを履けるのはいつになるのかしら(笑)
[PR]
by mimi_mihorin | 2006-05-28 15:21 | たわいもない話
<< 親子遠足 感謝の気持ち >>