人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手相・・・

初めてお金を出して手相を見てもらいました。

なんか元気が出ますね♪生まれながらにもっているもの、これからのこと、今の状態などを丁寧に教えてくれました。

今の私の状態は、ストレスがものすごくたまりすぎているらしく、とにかくそれを取り除くために趣味に時間を使ったほうがいいとか♪自分が気がつかないストレスがいっぱいあるらしく(だから心配なそうです)、気晴らしをしないと今は元気でもある日突然究極に疲れが出てしまって大きい病気になりかねないというようなことを言っていました。

実はこれは大当たりで、私は普段とてもパワフルに動き回り生活をしていますが、ある日突然体調を崩すとほんとに1,2ヶ月元の生活に戻れません。こんな感じが1,2年に1度あります。

ストレスが原因だったとわかったことと、これから気兼ねなく趣味に夢中になれそうで、なんかいい口実をもらえたなぁとうれしい気持ちです。

ちなみにどのへんにこのストレスの手相があるかというと、生命線と親指の付け根辺りから手首までの間に横に細かい線があるとそうみたいです。これはストレス以外にも子供の頃親からの愛情を受けてそだったかとか言うこともわかるみたいです。

そのほかは、かなりいい感じにお話していたので、これからの未来、明るいです(笑)せっかく明るい将来があるんだから元気に過ごしたいので、これから少し趣味の時間を増やしたいですね。家族から言わせると、今以上に趣味の時間を増やすの?????とブーイングにあいそうですが(笑)
by mimi_mihorin | 2006-05-17 15:49 | たわいもない話
<< ホビーショー 1日目・2日目 母の日用ミニブック >>