人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お弁当

ぽぽちゃんの幼稚園は週に1回のお弁当の日があります。

私の記録用に、月の最後にまとめてお弁当の写真をアップして行きたいと思います。

ちなみに4月は給食も今週から始まったばかりで、お弁当も1回でした。結構時間に余裕があると思っていたけど、朝はやっぱりあわただしいですね(汗)写真の確認もしないままだったら、お弁当とデザートとのバランスが悪いです・・・お弁当よりデザートの入れ物が大きく見えてるような感じですね。ま、いまさらなので次回からもう少し余裕をもって写真を撮れるようにしたいです!!

お弁当_f0082670_22371887.jpg4月26日
ふりかけご飯おにぎり、長いもの肉巻き、玉子焼き、イチゴ、漬物、フルーツ入り豆乳プリン



お弁当_f0082670_1046531.jpg給食、お弁当どちらも完食すると、その度先生からご褒美にお手製のかわいいカードがもらえます♪裏には、きれいに、たべられましたねと書いてあります。幼稚園の先生って、とっても器用でかわいらしいものを作っちゃうんですよね~♪ぽぽちゃん、今のところ毎日カードをもらってきてます。とっても嬉しそうです!!そして、このカードを一番楽しみにしているは、プリンちゃんのようです♪

ぜひぜひ先生達にもSBを知ってもらいたいなぁ・・・
by mimi_mihorin | 2006-04-29 22:40 | パン・お菓子
<< おやつ ルプゼデコパージュ >>