新しいブーム

我が家の新しいブーム ”けんだま”!!!

はまります・・・(笑)

かなり地味な遊びですが、子供以上に私がはまってしまい、家事の合間にちょっと練習。のはずが、家事そっちのけ・・・(笑)

チョコの隠れ特技だったのか、とても上手なんです、これが!!!!!一気に我が家のアイドル~♪♪♪「線路が続くよどこまでも」の曲にあわせて一度も落とさずにけんだまを操れちゃうんです。もう、ビックリ!!

けんだまをするにもコツがあるらしく、私も教えてもらったらちょっといい感じになりました♪後は、集中力と練習あるのみかな。

ぽぽちゃんはブンブン振り回すだけだけど(笑)、プリンちゃんは、30分くらいで玉を乗せれるようになりました。子供ってすごいですね!!

新しく何かを習得するときって、練習が必要だけど、それ以前にコツってもっと大事かもってすごく思いました。

当分続きそうです、このブーム♪
[PR]
by mimi_mihorin | 2006-03-30 19:49 | たわいもない話
<< 還暦祝いに 入園準備 >>