入園準備

やっと、ぽぽちゃんの入園準備を始めました(遅すぎ・・・)!!

お友達のおうちで、お友達のミシン使って、お友達に先生をしてもらい、3つほど完成しました~!!!!!(パチパチパチ)お友達が教えてくれたからできたようなもので、ほんとに感謝です♪子供のためにささっと作ってあげられるママはやっぱりかっこいいですね!!尊敬の眼差し☆

実は私もミシン持ってるけど、2年経ってまだ開けてないんです・・・(汗)なんといっても、セールスの人が、20分かかっても糸の調節ができなくて、時間がなかったのでそのまま糸調節ができないまま置いていってもらったミシン。プロができなかったのを、ど素人が調節できるものでしょうか・・・

それにしても、嬉しいです♪教えてくれる人が上手だと、またすぐに作ってみたくなるものなんですね。手芸嫌いな私もできそうな気になってます(笑)ぽぽちゃんがみーみが作ったんだよ~ってニコニコしながらチョコに見せている姿を見て、手作りにしてあげて良かったと実感・・・まだこれから3つほど作らないといけないけど、できそうな気分。

とりあえず、プロが調節できなかったミシンを来週中に出してみようと思います♪
[PR]
by mimi_mihorin | 2006-03-29 16:42 | たわいもない話
<< 新しいブーム テレビのない生活のすすめ >>