TOEIC

やっとTOEICから開放されました~!!!

久々の緊張感と集中力の使いすぎで、昨夜は思い切り爆睡。昨日は開放感でかなりさわやか、かろやかって感じだったけど、今日はなんとなくだるいんです。もう若くないのか、筋肉痛と同じく、次の日にきました・・・(涙)普段使わない頭をフルで使ったので、当分だらだらした生活を送りたい気分です(笑)

TOEICのリーディングができないのは、まぁしょうがないかなぁって感じだけど、リスニングが自覚できるほど低下していて、かなりショックでした(涙)
答えA~Dを聞いて適切な答えを選ぶという質問があるけど、Aでもない、Bでもない、Cでもない、あれ!?Dでもない!!!!!!なんじゃこりゃ~っていうのがかなりあって(笑)笑い事じゃなく、かなり焦ります。はぁ~、バイリンガルへの道は、遠すぎ。今流行の親子留学、本気でしたくなってます!!!まずは、宝くじでど~んとお金をゲットしなくっちゃ♪今年は、宝くじで大きいのが当たりそうな予感なんです☆(ちなみにいつも300円以外あたってません・・・)夢は大きく!!!

5月のTOEIC、また受験する予定なので、もし誰かいい勉強法を知っていたら、ぜひ教えてください!!!
[PR]
by mimi_mihorin | 2006-03-27 14:19 | たわいもない話
<< テレビのない生活のすすめ 不整脈 >>