不整脈

もう、10年以上もかなり頻繁に不整脈があり、ずっとずっと気になりながらそのまま月日は流れ、先月からやっと精密検査をし始め、やっと終わりました。

結果は、な~んにも心配要らない!!!!ということで、あっぱれ、あっぱれということでした♪先生からも、もし深刻なものだったら10年はもたないから(笑)と。それも、そっかと妙に納得。かかった費用、2万円くらい。何かあってからだと遅いから・・・と検査し始めたけど、元気印をもらったとたん、急に高~い!!!!あのお金があれば、美味しいものが食べられたのに・・・とか、洋服が買えたのに・・・とか、かなり現金なものです。

不整脈はみんなあるらしく、その回数が多い、少ない、気がつく、気がつかないの差なんだそうです。ほとんどは健康な不整脈(あまり好きな言い方じゃなかったけど・・・)で、一生付き合っていかなければいけないものらしいです。え~!!!!!そんなの嫌!、嫌、嫌!!

すぐに不整脈が消える方法、見つからないかなぁ。研究者の皆様!!開発をお願いします。

とりあえず、これから一生のお付き合いになる不整脈さん、どうぞ、お手柔らかにお願いします(笑)
[PR]
by mimi_mihorin | 2006-03-23 17:10 | たわいもない話
<< TOEIC ミニカード >>