感謝の気持ちでいっぱい♪

先日、ぽぽちゃんの名前シールを作ってあげよと、申し込み用紙に記入しバッグに入れたところまでは覚えていたけど、いざポストに入れようと思ったら、あれ!?ない・・・?????そうかぁ、おうちに忘れたんだ!とのんきに帰宅(笑)
2日間、おうちを探したけど見つからなくて、どこかに落としたぁ!!!ってそれから慌てはじめたけど、みつからないものはどうしようもなくって(涙)
しょうがないので、電話で訳を言って特別に電話注文させてもらってたんです。

ところが・・・今日届いたシールの宛名には私の手書きの文字が!!!はがき、届いてたんです♪出してないのに♪♪♪

きっと、どこかで落としてしまった私のはがきを、親切な人が拾ってポストに入れてくれてたんです。もう、感激です!!こんな優しい人がいるんだととてもさわやかな気持ちでいっぱいになり、嬉しくて胸がきゅんとしました。
はがきを拾って投函してくれた方、ほんとに、ほんとに感謝しています。

誰も見てなくても、誰も感謝の言葉を伝えなくても、たとえ自分には関係ない見ず知らずの人であっても、それでも困っているだろうと思い、その誰かのために動いてくれる優しさ、勇気、見習いたいと思います。

心が暖まる出来事でした・・・
[PR]
by mimi_mihorin | 2006-03-19 23:25 | たわいもない話
<< ミニカード 子供と一緒に♪ >>