目撃!!決定的瞬間

普段は、なんとなく前の車のスピードにあわせて走りがちですが、今日はなぜか前の車との車間距離もすご~くあったし、スピードもいつもよりゆっくりめで走ってたんです。そしたら、いきなり前を走っていた車が左から出てきた車とガシャン!!ドン!!ドン!!って感じにぶつかって!!あぁ、ぶつかる!!!!!!!という私の言葉はもちろん届かないし、そのときにはもうすでに遅かった状態。客観的にそして冷静にぶつかる瞬間を見ていました。

あと1台前を走っていたら、事故にあってたのは私たちだったかも・・・
いつものように前の車に合わせて車を走らせていたら、私たちまで巻き込まれていたかも・・・
と後になってから思い、背筋がぞくぞくってしてきました。

いつも時間にルーズな私ですが、やっぱり時間に余裕をもつことが、気持ちの余裕であり、それが行動につながるのねとつくづく感じ

余裕をもった行動ができるようになりましょう!!!

と新しい課題です!!できるかなぁ・・・不安だわ(汗)
[PR]
by mimi_mihorin | 2006-03-16 00:33 | たわいもない話
<< スクラッパー、ふたばさんと♪♪ 胸がキュンとしました・・・ >>