胸がキュンとしました・・・

f0082670_665733.jpg子供たちの部屋に、もうだいぶ日が経ってしぼみつつある風船が落ちていたので捨てようかと拾い上げたら、何か書いてありました。

よくみると女の子二人の顔と何かメッセージが。

いつもにこにこするよ。みーみ、チョコ、ぽぽちゃん、きのうおいわいしてくれてありがとう。これからもよろしくね。

捨てようと思っていた風船が急に宝物のように思い、完全にしぼむ前にとあわててカメラを向けました・・・

いつのお祝いかもわからないけど、きっと風船がまだ大きくパンパンだった頃に書いたのかなぁと思うと、こんなになるまで気がついてあげられなかったんだとすごく切なくなってしまいました。

この風船が完全にしぼんだら、プリンちゃんからのお手紙のボックスへ入れて大切にとっておこうと思います。
[PR]
by mimi_mihorin | 2006-03-14 06:15 | 子供のこと
<< 目撃!!決定的瞬間 子供なりに・・・ >>