人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白雪ふきん

お年賀の予定が遅くなっちゃって・・・といいながらリボンつきのラッピングされたものを手渡されました。お年賀なんて初めて~!!プレゼントなんて、あげることはあってもなかなか記念日以外にもらうことなんてないから、すご~く嬉しいです♪♪♪プレゼントをもらったことでかなり感激してたのに、中を開けたらまたまた感激!!柄がかわいい!!名前も白雪なんてかわいらしぃ。ふきん以外にランチョンマットにもって書いてあるけど納得。使うのがもったいないくらい。でも早く使ってみた~い!
なんでもこのふきんは、すごく使い心地がいいらしく、水切れも最高らしいです!!口コミで広がって、以前はなかなか手に入らなかったものだそうです。最近では、近所のお店でも取り扱うようになったよと言ってましたが。Kちゃん、ほんとにありがとう!!!白雪ふきん_f0082670_8414746.jpg
by mimi_mihorin | 2006-03-10 09:08 | たわいもない話
<< 造形教室 幸せなひととき >>