お金持ちになれるかも!!!!

私は今まで水色の水色を使っていました。これは、風水的には、お金の貯まらないお財布なそうなんです・・・(涙)だから、減る一方だったのね!!と妙に納得しましたが(笑)

母親が風水の話を聞いてきて、貧乏財布をもっている私に財布をかえた方がいいよ~と!!!話によると、財布は長くても3年経ったら替えなくてはいけないそうです。で、お金が貯まる財布というのは、白、ピンクなど、淡い色なんだそうです。それと、もっとすごいことに、お金持ちにお財布を買ってもらってその中にお金を入れてもらうと、さらに運気がアップするですって!!

こんな話を聞いたら、自分で買うのはいや~って思って、母親におねだり♪プラス、お小遣いも入れといて~♪♪♪と言いたい放題(笑)母親は、お金持ちに買ってもらうのよ。私はお金持ちじゃないから・・・となかなかすぐにはオッケーをもらえませんでしたが、半ば強引に引き受けてもらいました。

届いたお財布、二つともいい感じです☆お小遣いも入ってて、それだけでニッコリ。母親にはほんといつまでたっても甘え放題。感謝です・・・
f0082670_1092260.jpg
[PR]
by mimi_mihorin | 2006-03-05 10:06 | たわいもない話
<< ひな祭り 去年のひな祭り >>